PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お好み焼きパーティで極秘ミッション

昨日の続きです




たーのーしーいー♪顔のくらむ









ひとりボール部ではしゃぎまくるばじる

時々、アヴゥゥ~(相手にしろよぉ!)って吠えてました(笑)








ご一緒したそばゆくん♪
ただおさん(ママさん)にとらえられてパピコ顔(*^艸^)


ずーーーっと、ぱせりが追いかけ回してましてガウガウ合戦してましたが
ふたりともある程度距離を置いてたし、人間が居なければぱせりは
びびりん坊。なので喧嘩にはなりませんでした~


でもね、そばゆさん。
ばじるのボールが気になって気になって…
背後についてはじーーーっ、目の前に言ってはじーーーっ、ガウガウ!

ばじるは全身で拒否してましたわ^^;(ワンコの怒り肩って、みたことありますか?(爆))

ここもそばゆさんがある程度距離を置いてくれてたし
私の目があるのでじっと我慢してましたf(^_^;


ばじるもお友だちとボール遊びしたらいいのに





くらむとしか出来ません…うちでものえるとすらしません
ぱせりは取り合いっこしないしね。







のえちゃんはまたまた固まっちゃってよだれも出てきたので窓際族( ̄▽ ̄;)

…なんで笑顔?(爆)(爆)






あら?ぱせりは……………





案の定、ブッシュ先輩とは上手に絡めるのに、
新しい子には手厳しいぱせり。

そばゆさんとガウガウ合戦してカハカハになってきたので
ひんやりした洗面所に隔離されてました~(*^艸^)
水まで用意してもらってf(^_^;至れり尽くせりです。






さーーお待ちかねのお好み焼きパーチーの始まり!



と思ったら………はっ!
肝心なホットプレート持ってくるの忘れたっ!!
やっぱり、ひとりで4ブヒだとブヒだけでも大荷物……
終わって帰ってきてから、肉も忘れてたことに気づきました(T-T)
ブッシュままさん、ごめんね(T-T)
(食べたのに気づかないという失態f(^_^;)






キムチお好み、めんたいチーズお好み、そして焼そば!
どれもうますぎ~♪
お好み焼きの具は、これでもかーーっ!てくらい入れて、だいじょぶか?
って感じでしたが、もうバッチリ(o^-')b !

あんまりお好み焼きって家でもしないけど、
これは病み付きになりそうでした♪

食材もあるものを持ち寄って、ちょー経済的なパーチーになりました♪

唯一たりなかったもの………

ビール飲みたかったなぁ~(ペプシNEXで代用)





ワンズは





くらむが入れろ!入れろ!とびょーーん、びょーーん跳び跳ねるので…








ただおさんに確保されながらの参加(*^艸^)




こちらは………






自分の家かっ!!

てくらいのくつろぎ様f(^_^;


そしてぱせりはまだ隔離( ̄▽ ̄;)
ガハガハは大分引いてたんだけど、そばゆさんも落ち着かなかったのでね(((^_^;)




ダッコでチーーーンなそばゆさん(*≧∀≦*)










気付くとくらむは、いつでもどこでもマイペースだねf(^_^;








その後も外に出たり中に入ったり

※庭のど真ん中の白いのはそばゆさんの脱け殻(マナーシート)(爆)





ブッシュ先輩とくらむはこんなに自然に接することが
できるようになりました(^-^)嬉しい一枚♪








そばゆさんはずーーっと、私が持ってきたワンズ用の鶏肉を
狙ってギラギラおめめ(*^艸^)
だっこされるとちょーー大人しくなるんだよね(*^艸^)

甘えん坊で、意外に気使いやさんだとわかりました♪
ボール遊びも遠慮しながら(というかばじるの目をきにしながら(笑))
遊んでましたよ♪
虚勢済み♂好きなブッシュくんにも優しかったね(^-^)






↓目をこらしてみてね。

こちらから先は興奮しすぎちゃいけない子ゾーン(*^艸^)




不満顔だけど、ここでちゃんと寝てるのを見ましたよ、ぱせりさん( ̄▽ ̄;)



最後にブッシュママさんお気に入りの、
FUJIYAのミルキー味ロールケーキとただおさんが持ってきてくれた
ケーキを堪能してもう満足、満足♪






コショコショ話中………





おかたん♪






極秘ミッション
ブッシュ邸乗っ取り大作戦終了しましたーっ




はぁ?!


そんなミッション、出した覚えはありませんけど???(笑)



本当に楽しかった一日、あっという間でした。
またみんなで遊ぼうね^^



毎週のように遊びに言って大騒ぎさせていただいた
ブッシュファミリーのみなさん。
パパさんお仕事中なのにこころよくお招きしていただき、ありがとうございました!


遠くまできていただいたただおさん、そばゆさん。
そして送迎のためだけにきていただいた相方さん、ありがとうございました!
今度は相方さんも一緒にお願いします^^


長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました^^



それにしても、そんな極秘ミッション企んでいたとは…^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。