PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新しい病院へ…の前の大暴れ?!

昨日はちょっと遠い新しい病院へ
フレブル2を引き連れて行きました。

近所の病院はキープしつつ、ここは大学病院並みの設備が整っている
と聞いたのでもしかしたらぱせりの心臓(肺動脈狭窄症)
の検査も出来るかなぁ?と思って。

お父さんがちょーー遅番だったため、午前中には間に合わないということで、
前の日に病院の後お会いしましょう♪と予約させていただいていた
病院近くのベルノン家へお邪魔しました♪



※写真がとれなかったのでブシュランでの写真ですが^^;





前から近くのサイクリングロードで一緒に散歩しようね♪
と言っていたのですが昨日は驚くほどコロコロ変わる天気。
うちを出たときは曇でも生暖かかったのに
ベルノン家近くについた瞬間雨!雷!!
そして家に入った瞬間小雨…


病院に行く時間かなぁ?と思い始めるとまたザーザー。
かなり長居をさせていただいちゃいました^^;


せっかく。せっかく可愛いベルノンちゃんに会ったのに……写真がね。
アプリをアプデしたら使い物にならなくてぜーんぶピンぼけ(T-T)
今日見たらそのアプリ、またまたアプデリストに入ってました。
やっぱり、なにか手違いがあったのか。キーーーーっ!!


ということで、写真はほとんどありません(T-T)楽しかったのに(>_<)


まず。くらむさんは大人しいなぁとおもったら


見えるかな…
真ん中へんにあるグリーンのおもちゃ箱を物色。
ガムを見つけて奥のソファ(向かって右側の白い物体がくらむ)
で我が物顔でカミカミ、キッチンでカミカミ
私のそばでカミカミ…たまらん!止まらん!





その間ぱせりはノンちゃんとガウガウ合戦でガハガハ…





何日か前にママさんがフリマでゲットしたお洋服を
ぱせくらにも頂いちゃって早速着せてます♪
めちゃかわいいのにブレブレ(T-T)
(ガハガハなったので冷え冷えお借りしてますf(^_^;)
ママさんありがとう♪








ノンちゃん、ぱせりの勢いに圧倒されてベルくん縮こまり…
ずっと私の膝に座ってくれてて。やっぱり男の子可愛いわぁ~~!






ぱせり、しつこいでしゅ


ノンちゃん強くなったねー♪ぱせりのガウガウにブルブル震えて
耐えながらの一撃はぱせりもびっくり(*^艸^)

ぱせりはね、ノンちゃんのことお腹にいれたくて仕方なかったみたい(*^艸^)

ぱせりは自分よりちっちゃい子を羽交い締めにしてお腹に
入れようとする行動をよくみます。
勢いがありすぎてどうにかしちゃうんじゃないかと相手はもちろん、
私たちも怖くてすぐ止めてしまいますが…

ノンちゃんのちっちのとこもなめたりしてお世話がしたかったみたいです。

ふたりとも不器用だからガウり合戦になっちゃったけど
慣れたら一緒にくっついて寝ることも出来そうな気がしました。

これを見るたび赤ちゃん育てさせてあげたかったなぁって切なくなる…



まだやってるよf(^_^;


くらむさん、これしながらもあっちゃこっちゃ、取っ替え引っ替えおもちゃ
出してはブンブン!ちがうガム持ってきてはカミカミ、
しまいにゃ勝手に階段上って2階へ………
もーーやめてくれーーー!!お前の家かっ!!(-_-;)

最終的に取り上げたガム4本、鹿角2本……
ピーブーおもちゃ数知れず^^;

4時間以上の滞在中、一度もバタンとなることなく動き回っておりました



慣れてきたらいい感じで遊んだりまったり♪
ベルくんとぱせりがソファで並んで寝てたり
(ベルくんの緊張感は伝わって来ましたが(*^艸^))
ノンちゃんくらむのブヒレスやベルくんがぱせりに乗ったり(*^艸^)
あーー写真………悔やまれる(>_<)

ベルノンママさーーーん、写真よろしくね♪




今度は天気の良い日のお散歩、楽しみにしてます♪
きっと次会うときは仲良しだね♪
いや。だと良いな…(*^艸^)

長くなったので病院の話はまた次に♪




ベルノン家はいろんなブヒグッズがたくさん♪
ブログ友達から書いていただいたという絵とか、
作っていただいたというミニチュアやおもちゃとかかわいいの♪
買ったら高そうなものばかり………

ベルノンファミリーの人柄の賜物だなぁっていうプレゼントに溢れてて
ニヤニヤしながら見いっちゃいました(*^艸^)

写真だけでもとりたかったなぁ………


それにしても、器用な方が多いですね~
フレブルオーナーも、ボステリオーナーも♪
っとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。