PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いただいた服と、衝撃の写真

昨日ベルノンママさんにいただいたお洋服♪
破格の値段だったそうです!!


まずこちら。ベルノン家でもすでに着ていた服♪

ママさんとも、自分じゃかわないだろうなぁっていう物のが
着せると可愛いよねって言ってました。

かわいらしいリボンやお花が付いたお洋服。
着せてみたらなんて可愛いんでしょう♪
ぱせりも心なしか、乙女のお顔(*^艸^)

これは、くらむをイメージして買ってくださったそうですが
ぱせりによく似合うのでぱせりに♪
あんなに洋服きらいでのたうち回るぱせりが一日着ててもOKでしたよ(^-^)

※家では多少脱ぎたいってやりましたがそのまま寝てました。




お次は




こちら♪後ろのピンクのアイスがポイント♪
袖ありは着たことがなかったので(ばじるが固まるので買ったことがない)
これまた新発見!長袖かわいーじゃん♪



お約束の?!(着せる途中で止める)これもにあうわー(*^艸^)





そして


やっぱり、フード可愛いな♪
これはふちどりが紫。
紫はくらむがにあうので着せてみたらパツパツでしたf(^_^;

これも脱ぎたいせずに






おくつろぎ中(*^艸^)






ベルノンママさん、ありがとぉ!!



なんか、この様子ならだんだん寒くなってきた今、
ぱばのく家も裸族脱出出来そうな予感?!
前に頂いたものも出番が来そうで楽しみです♪



今度フリマがあったら私も行ってみたいな♪
ボステリ2の洋服ゲットしたい♪
本来はボステリの方が寒がりだしね^^

本当に破格なお値段で、お父さんと行ってたら何着かってたことか…
それもまた怖いお話( ̄▽ ̄;)

去年ダウンに始まり、アウターばかり買ってたお父さん。
ひとり3着ほど(といっても12着なのでかさばるけどもf(^_^;)の持ち衣装で
ワンズ用のタンス買おうとしてた人ですから
着れるとなったらすっげーー買いそう!!





【おまけ】今日のぱばのく

ぱせり







くらむ



昨日一日暴れたからお疲れのようで
ぱせりなんてご飯も食べずにぐっすり。





のえる



9時間のお留守番。ありがとね♪
以外とぐっすり寝れなかったようでこちらもお疲れのようでした、




それから、それから~~~






ば…




ばじ、る?!






目をつぶって瞑想中、の後の…








…………








…………









!!!!!











だっ、だれーーーーーー!!!?!?!!


もはや、犬なのか?!の世界です。
衝撃的ー!!あ、一応補足ですが、ばじるです(爆)


もうね、見れば見るほどツボるね(爆)(爆)

IGで想像以上の反響があり、こちらでも載せなければ!!と(*^艸^)


大丈夫。ばじるは普通です(*^艸^)
本当にあまりの反響、コメントでばじるを何度も確認しちゃいましたから(笑)

さすがばじる。私が手を加えなくても笑いがとれるようになるなんて…
一人(犬)立ちしたなぁ~(爆)(爆)(爆)



光の加減かなぁ、こんなことになつたのは(笑)
みなさん、魔除けに一枚いかがです?!
っとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。