PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

最上級のごめんなさい


きのう、iPhone5がやっときました。
色んなIDとかパスワードとか設定してたら頭がこんがらがってきて
アドレス移行までたどり着けずに( ̄▽ ̄;)

コメント返しが遅れてしまうと思います、必ず返しますのでお待ちくださいm(__)m
おとさんの分のiPhone設定もしないといけないので(>_<)
それが条件で買ってもらいましたf(^_^;


早速見つけてしまった画面の黄ばみ…

丸でかこったところ、わかりますかね?
なんか、ファンデーションがついちゃったのか?
くらいのものなんですが、初っぱなから見つけちゃった…
ちょいブルー( ̄▽ ̄;)

でも、ネットで見てみたら接着の問題で2~3週間でなおるとのこと…我慢してみます(-_-;)

いまこれは前のスマホで書いてます。
Wi-Fiがあるところであれば、普通に使えちゃってます。
大丈夫なのか?(*^艸^)
(もちろん通話と携帯メールはできないけどIGもG メールも出来ちゃう)




さて、きのうばじるはトイレの前でちっこ、粗相を現行犯でしやがりました。




ごめんちゃい((((;゜Д゜)))




こらっ!許しません!!








なんつー顔ですか(*^艸^)






これでゆるちてくたさい(>_<)





( ̄▽ ̄;)







じゃあこれで!

最上級のごめんなさい、出ましたー(*^艸^)




フセ!というとどうしても転がっちゃうばじるさん。

ちがうでしょー、と何度もやりとり。

ふと見ると、ギャラリー(くらむ)が伏せてました(笑)






もうしません(>_<)ごめんなさい…




トイレは変えたばかりで綺麗だったのに、たまーーに
くらむに紛れて粗相してるようです……


くらむはまっさらじゃないと嫌なようです。
あ、そういえば、この間ベルノンちゃんちで勝手に二階に上がって戻ってこない!と思ったら………

ちゃっかり二階のトイレでンピしてた模様( ̄▽ ̄;)




くっちゃん、顔に似合わずデリケートなの。
っとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。