PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

寝顔




こんなに










こんなにかわいいのえるさんも…











こんな顔で










こんなんなって

寝ることがあるんです(#^.^#)



【おまけ】
お食事中、これから食べる方はご遠慮ください



iPhoneカメラってすごいです。






こんな決定的瞬間(走りながらのリバース中)
しかもズームで撮れるなんて(*≧m≦*)


スマホやデジカメのカメラだと、これだ!って時に押しても間に合わないけど
iPhoneはその瞬間を撮ってくれます。
って、宣伝じゃないんですけど^_^;



お口直し

寝起きを襲われたですฅ(๑°д°๑)ฅ



っとお願いします^^ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。