PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

強硬手段

今更ですが、電気代、高くなりましたね
うちはオール電化なので、真冬が心配…
殆ど床暖房つけっぱなしだった

なので今日から!!(続くかどうかは自身がありませんが(*≧m≦*) )










お洋服に慣れさせるべく、強硬手段に出ることにしました!

潜れるもの全てとっぱらって



ボッテリーズにはちゃんとした服がアウターしかないため、
ぱせばじがパピーのころいただいたお洋服





こんなに可愛いお洋服きせてみました(^_−)−☆






なのに…




ボッテリーズときたら…








チチチチーーーーーーン



ほんっとに嫌いだよねぇ^_^;





がまんできねーーー!ぬがせろぉ!!




おとたんいるとなれる前に脱がされちゃうからね、コッソリと(*≧m≦*)
っとお願いします^^ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。