PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんなであ散歩♪

今日は気分が乗ってたので?!
朝から四頭連れてお散歩へ ʕु-̫͡-ʔु”あ散歩で私ひとり、四頭は初かも(b゚v`*)
 


全然









まとまらないので








ンピ袋投入ଽ ฅ૮( ꒪ꈊ꒪)აฅ

これが限界でした(*≧m≦*)









公園でこんなことされて( ꒪⌓꒪)




帰ってきてからお庭でハッスル♪





思い思いに

























ボッテリズはずーっとボールだったけど



フレブルズは




興奮しすぎて穴掘り中のぱせりを飛び越えちゃったり






笑顔のトーテムポール(*≧m≦*)














ぱせりの穴掘りをおちょくりに行くくらむ









ばじるをおちょくるぱせり(笑)








どんな時でもマイペースなのえちゃん(*≧m≦*)
どの写真もボールキープか







サラダバー(; ົɜ ົۘ)♪





一番のハッスル大賞はこのしと♪









楽しそうで何より( •ॢ◡-ॢ)-♡


ワンコだけでお庭に出しても、すぐに帰ってくるか
まったりしてるのに、私(人?)がいるとみーーんなこんな感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
一応、自己主張というものでしょうか?




今はみーんな夢の中(( _ _ ))..zzzZZ
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。