PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンコの薬の値段…

始めに。
毒をはきます。(*^艸^)
あまり好きでない方はくらむの写真のみでお楽しみください。

※赤字がジプシーの原因になった病院のことです。



朝から気分の悪いことに気づいてしまった。




写真は無関係です。

くらむさん…





フィラリアの薬が先月で切れてしまったので近所の行き着けに選んだ病院へ。
そしたらそこでは診察したこでないとダメって言われたので
ばじるだけはまだみてもらってないし、面倒なので
すぐ近くの一番始めに通ってた病院
に行きました。
ここならまとめて買えば割引もあるし♪と。






今日も…




なのに、なのに!!
同じ大きさのものを4つ以上じゃなきゃ通常の値段^^;
まぁ、そこは仕方ないとして。


ね、ね、値段が!!!

この前行ったちょっと遠くの病院で聞いたのと、ちょっとちがくね?
とネットで値段を調べてみたら…(病院によって違うことはしょうちですが)

デモシデック ~7.5キロまで750円。(ボッテリ用)
デモシデック ~15キロまで1050円。(フレブル用)

これがネットで見た値段とこの前行った病院で聞いた値段。







明日も明後日も…






ジプシーの原因である病院では一つづつでかい値段に合わされていた……
つまり、ボッテリ用が1,050円、フレブル用1,575円!!
ぼったくりーーー!!!
もう本当に、

二度と行くかっ!!


なんでこんなに殿様営業なんだろう…
なにも知らず、4年間もこんなお高いフィラリアの薬を買っていたと思うと…
バカヤロー!!






頭のてっぺん真っ平らだね(*≧m≦*)





まーじ、やられたぜっ!!
確かに、先生の腕は良いのかもしれないけれど…(先生は信頼してました)
高いとは聞いていたけれどここまでとは………

みなさんも、行き付けの病院が一ヶ所だけしか行ったことがない
という方がいらっしゃったら、一度薬の値段、他のところと比べてみた方が
いいかもです。同じ薬なのに、しかも毎年何ヵ月も飲ませる薬!
悔しすぎませんか?!(熱くなりすぎ(笑))
病院も使い分けしなきゃいけないようです。とくに多頭飼いだと…

ネットで買うのが一番なのかなぁ…
それだと不安な気もするアナログ人間です^^;


すみません、取り乱しましたm(__)m
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。