PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カインズのワンコ服、勝手にレポ

昨日、おとたんが気まぐれ?で
フレブルのはなちゃんのCMで有名なカインズホームのワンコ服をボッテリ2に買って来ました。


カインズホーム980円♪

試着が出来ないのでもし興味がある方がいらっしゃったら
参考になるかなぁ?と思って紹介します(b゚v`*)






でーーーーーん!!



むふっ(*≧m≦*)
一切試着ができないからね(^^;;
めっちゃ着ぶくれしてるし…ププッ!


ばじが着てるブルーがL。
のえるにはオレンジのMを。


どちらも微妙~にでっかい…
しかもよく伸びるから、脱ぎたい脱ぎたい!
といろんなとこにスリスリするとワンピースになります(*≧m≦*)



なので、おとたんの居ない間に…







ぴったり♬
これならスリスリしてずり落ちても、ワンピにはなりません(b゚v`*)




ばぢちゃん可愛いよぉ(≧∇≦)





も、脱ぎたい…




あはは



ばじる6キロ太め、Mぴったりでした!
ニットで収縮性があるのでボステリさんは大体これでいけるかな?
のえるも丈さえ折り込めばブカブカではなかったです。




で、結局ばじるが一番始めに着ていたブルーLは…







うちで一番デッカいくらむにぴったりでした~(*≧m≦*)


ちなみにくらむ11キロ、ぱせり9キロなんですが、
ぱせりさん、胸板と腕の筋肉が発達しているようで
前だけは突っ張っちゃってきつそうでした。

なので胸板、腕の筋肉が発達していなければ10キロくらいまではフレブルさんLでいけそう!
さっきも言ったようにかなり伸びるし、首の所はかなり開いてるので
お顔の大きな子でも(b゚v`*)

あ、腕だけはそんなに伸びないのでいっぱい伸ばしてそれでも
うちの子の腕入らないかも?
と思ったらやめた方がいいかな。

とま、頼まれても居ないのに勝手にレポさせていただきましたーf^_^;)



早くそのオヤツをよこすのだ!




ばじくらお疲れ様でした♬
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。