PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじるとデート

昨日のカインズホームの洋服の事で訂正があります!
あれは伸びるものでしたのでフレブルさんLで大丈夫とかきましたが、

伸びない生地はいっっさい入りませんのでお気をつけて!!

なぜわかったかというと…
その理由は明日の記事で明らかになります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




本題です。
昨日はおとさん4連休の最終日。
ぱせりの足のこともあって遊びに行くのは控えてましたが
もう限界?!とのことで一足先にばじるとふたりで
デートしちゃった♪
その名も

50本ノックデート(*≧m≦*)




こーんなに広い公園をほぼ貸し切り状態!!
ま、下はぬかるんでましたけど…
靴下びっしょりでしたけど…( ꒪⌓꒪)
き、気にしない!!





早くボールよこしなさいよー!









投げて









取りに行って…つか、足変じゃね?











待つ。










投げて









取りに



行って…ってやっぱ足変だよ(*≧m≦*)










逃走




これを繰り返し繰り返し…

おかたんが、半分くらいで飽きましたわ(≡ε≡;)





貸し切り状態で遊んでたとこ以外にも




こんなに沢山の広場があるんです。
土手の上も散歩できるし、土手の向こう側にも広がっていて
よく、警察犬などになるワンコかなぁ?などのトレーニングもしてます。







お子様の玩具なんかもあったりして。
いつも平日にくるからか、それとも広いからかち合わないのか?
あんまりお子さんや他のワンコを気にするとこもない場所。
お子さん連れの若いママさんたちもよく見かけます。ピクニックです♪




あ、そういえばばじるさん…
土手をボール持って、いや咥えて歩いてたら


ここ、わかりづらいけど結構な急な坂( ꒪⌓꒪)

わざとだろぉ!!

ってくらい二回も三回も落としやがって(~_~;)
ふたりして転げそうになりながら取りにい行きました…













最後に

落ち葉とばじる

やって見たかった((o(´∀`)o))
落ち葉少ないですけど、まいっか!


さーておとたんとぱのくが待ってるから帰りますよ~♪


続きます♪











【おまけ】
iPhone5の売り?の中の一つ、パノラマ。

使い方、なんか違うよね?!
全然パノラマに(広く)見えないんですけど…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
前の通路が変に曲がっちゃってるし^^;

上手な使い方知ってる方いたら教えて下さい
下手したら、前の、スマホの3D写真が撮れる〜
くらい意味のないものになりそうな予感…
(3D、うまく撮ることは不可能でした(笑))




今日の写真はジオラマ風にとって見ました。
見難かったらすみませんm(__)m
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。