PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

怪獣現る?!

昨日の続きです。

家に帰って朝ごはんを食べたらいつものおとたんの気まぐれお出かけ。
誰もどこに行くかわからなぁい^_^;


と思ったら…


およっ?



ぱばのく号にミニ怪獣現る?!









ここにも!!








これもカインズホーム980円^_^;

駐車場に車をとめた時点で嫌な予感してたんだよね~
なので私は車でみんなとお留守番♪




行って止めるべきだったかも…^_^;





揃って不満顔(*≧m≦*)



しかも…






なによこれ…(;゚д゚)


着てるというより羽織ってる^_^;

この間買ったのがLだったので何の疑いもなく
買ってきたおとたん。
フレブルさんには入らない!
伸びない生地はフレブルには無理みたい。
やっぱりフレブルサイズじゃないとダメみたい。



つか、その前に~


どこに着せてくつもりでしょうか、おとたん。


もうさ、買うなら

ちゃんとサイズのあった普段着

買おうよマジで。



でもね、なぜか…

およふく一番嫌いなばじるにはぜーんぶピッタンコなんだよねこれが(笑)








ガックシT_T
いやがらせとしかおもえましぇんByばじる








この後も気まぐれお出かけは続行♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。