PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

気まぐれお出かけ♪

昨日の続きです

ホームセンターをでてすぐのところにある、これまたひろーい公園
というか、広場へ




この看板をご覧の通り、水辺ゾーン、丘ゾーンととっても広いんですが





水辺ゾーン






丘ゾーン。

とまだまだ発展途上ではありましたが、広場はひろーい♪
沢山遊びましたよ~















相変わらずバラバラ(^_^;)




















たまたまね(*≧m≦*)









※沢山写真を取り過ぎてばじとくらむのロングリードタイムが
ゴチャゴチャになってますが、深く考えずにスルーして下さい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



くらむさん、何やら狙ってますよ










あら?!










ボールを忘れたのでロングリードの先を巻き巻き。
おとたんが巻き終わるのが待ち切れないくらむ(*≧m≦*)










ばじるさんは…









あっちゃこっちゃ。ぺろりん?!









はっΣ(゚Д゚ノ)ノ

いつもの口開けタンポポ&綿毛、ブルドーザー喰い!!


怒られてチーーン顔(*≧m≦*)







とかやってたら…



のえちゃんがいないーーー!!!!








遠くのお友達に勝手に挨拶しに行ってた…



リード持ってたはずなのに、くらむの収縮リードを握りしめてました^_^;
(くらむはロングリードに変えてあったので空のリード)
私の不注意、ごめんなさい…気をつけなきゃ>_<






写真はありませんがやのえるもちゃんと遊んだ、というか
前進あるのみ!!の散歩をしましたよ♪

ぱせりだけは、まだ左足が本調子ではないのでセーブしながら。













































だよね~
さて、帰りますか~









子供も沢山遊んでました♪
IGでこれ投稿したら、
子供が囲われる時代になったのね~って(笑)
確かに…ドッグランのようにドアまで付いてたよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪









最後におとたんとのえるが荷物を終いに行ってる間

チーーン









帰りにおとたんがいつも気になっていたお蕎麦屋さんへ

いつも混んでるだけあって、めちゃめちゃ美味かった♪
こんなに近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるなんて~!!



で、終わると思いきや…

今朝ばじるといった公園千葉
おとたんとみんなでいった公園埼玉

まぁ、どちらも車で15分くらいの所。(正反対の(*≧m≦*) )
うちからすぐの川を挟んだ向こう側は埼玉なのです。
つか、埼玉のが遊びに行くこと多いかな。
ずっと埼玉県民だったので千葉の方は今だふらっと、遊びに行けるとこは
ここしか知らない…



お馴染み柏の葉ららぽーとジョーカーズダイニング^_^;


わん孝行、しすぎじゃね?






速寝る体制ののえちゃん









ばじくらは最後まで元気だったなぁ…
あ、あらっ端っこになんかいる?!











拡大

ってあーた、一番楽してたよね~(*≧m≦*)


と、ここでiPhoneの充電切れ…
ウマウマごはん食べて満足満足♪



車の中はグースカピー(( _ _ ))..zzzZZ




ワンコは寝ないと疲れるんだよね。
お疲れ様でした♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



長々とお付き合い、ありがとうございました

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。