PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

iPhone5ケース

iPhone5にして約一ヶ月。
頼んでたケースが届きました。




ぬめ革で、使って行けば行くほど味の出る革。

色はライトブラウン、ネットで見た色はこの裏っ側の色でした。

実際の色は表写真のちょっと赤みがかかったもの。
?色間違えか?と思ったけど好みの色だったので大満足♪

が、ちょっと腑に落ちないことが…





※ブラウンはおとさん用
写真の首から下げるベルトが付いてませんでした。
受注しましたメールにもベルトってしっかり書いてある。

早速電話したら…

結果的には別売りでした。

ホームページには書いてある、とのこと。
念のため確認したけどスマホ画面のカートインするところには
別売とは一切書いてない。
勘違いするよなぁと食い下がると

『◯天市場からのお客さんが食いつきやすいように
(興味を持つようにって意味?)書いてありますが、別売りです』

の一点張り。

は、はい?もしもーーーし?!食いつきやすいようにって…(^_^;)
正直すぎやしませんか?

本当にそう言ったんですよー、耳を疑ったわ(笑)



対応した女性、正直者なのかバカなのか?

『私みたいな勘違いする人居ませんか?』

って聞いたら


『たまにいるんですよねぇ~』

困ったもんだ、みたいな答えがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう、話にならんと空返事して切りました。


ベルトが付いてこの価格なら安い!と思ってまんまと
食いついて(笑)しまいましたが
ケースだけの値段なら全然安くないわい
(ん?安いのか?)


と嫌な気分にはなりましたが、すごく気に入ったので良しとします♪
目くじら立てるほどの金額でも無いので…^_^;




かじりリンゴのイヤホーン巻き、ついてきますよー♪



皮なのでボタンとか押しにくいかなぁ?と思いましたが全然!
使い古してカッコ良くなるのが今から楽しみです♪

愚痴った後になんですが…(*≧m≦*) オススメです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






最後に

【昨日のぱばのく】

右のベッドから転げ落ちて放心状態のくらむさん。




無事、何事も無かったようにお休みになられました(笑)






ほげーっとばじるさん








今日もごはんを残したぱせりさん。
何やら不満げなお顔。私の方が不満だよ~

足の方はびっこは引かないものの、やっぱりまだかばってますね…
お散歩には行きました♪
二日ぶりのンピはそれはそれは健康そのもの(*≧m≦*)
食べてないのにどうしてあんなに立派なものが…うらやますぃ~









のえるの無いから、っておとたんの余計な気遣いで
買いたされてしまったニット着せられて固まるのえるさん(*≧m≦*)




別売のベルト、ケースと値段そんな変わらないんだじぇ~♪
いらんわっ!o(`ω´ )o
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。