PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カメラ嫌い


くらむさんはカメラがきらい。



くらむさーん、こっち向いて♪






ぷいっ



くらむさーん






やーだよっ




くらむさーん






いやぢゃぁ~~~!!









お肉。





んっ?!


くらむさん、今日からお肉ちゃんに改名しますか…





悪くないわね。




えっ、い、いいんだ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






むにゃむにゃむにゃ…








数分後……





化けた。








ひぃぃぃぃぃ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




##おまけ##




ばぢちゃん、細く見える体勢をあみだした!
人間レベル、上がる一方だね(*≧m≦*)




突然ですが、ClamからKuramuに改名します(笑)
いろんなところで使ってるunico_pbnk
pぱせり、bばじる、nのえる、kくらむの意味。頭文字。
でもくらむを英語でかくと頭文字cでした(^◇^;)
いまさらpbncに変えるのも面倒なので、ローマ字で統一よろしく~みたいな(笑)
ま、どうでもいい話ですが(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Parsleypaseri、Basilbajiru、Noelnoeru
やっぱちょっとかっちょ悪りぃ(~_~;)




ぱばのく名前で呼ぶよりも、『お肉』の方が振り向きます。
お付き合いありがとうございました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。