PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

完璧なヤラセです


スマホをiPhoneに変えてちょうど一ヶ月経ちました。

それまで前のスマホ、Wi-Fi繋がってればネットやアプリは使えてたんですが、昨日急に




きっかり一ヶ月はバリバリ使ってました。
やっと、お疲れ様です(笑)

使えるとは思ってなかったので得した気分でしたが、
そうだよねー、永遠に使える分けないよね(笑)
アプリも無料なら普通に取れちゃってたし…




本題です。




昨日、雨で散歩にもいけず暇だったので



ヤラセ撮影会始まり、始まり~



まずは




いつもはぱせりがのえるに威嚇する(食べ物絡みの時だけですが)
のでのえるがぱせりを避けることが多いので、ヤラセでも嬉しい一枚♪






くらむさん、仲間にはいりたかったらしい(*≧m≦*)






無理やり入ってみた。






お次は




ばっちりカメラ目線(^◇^;)



そしてここにも





入れなかったくらむさん(σ´∀`)σ






しょうがないので




いれてあげました(*≧m≦*)





そうなったらどうしてもやりたくなるよね~♪









4ショット♪












このまま嫌がらずに寝ちゃったので







毛布をかけてあげました( ̄▽ ̄)





あ、ばぢちゃんカメラ目線Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。