PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンズ用のIKEAチェスト


昨日は朝から公園に行こうと張り切って出たら
リード忘れ、取りに帰る途中に雨。
踏んだり蹴ったりでした。

そしてずっと欲しかったこれ



ワンズ用のチェストをIKEAに買いに行き、
夜10時過ぎから二人掛かりで4時間もかかって組み立て…

正直、

こんなに大変なら多少高くても組み立ててあるもののがいいや(;^_^A

と思うのはうちだけでしょうか?




おかたん








そんなの後でいいからおんも行こ!





あ、おとたんが行くよーって玄関で待ってるよ♪








ほんと?!




てなわけで、二連休一日目は散々なことになりましたが、
今からローーーーング散歩いってきます(;^_^A




ぱせりの耳の角度に注目です♪
耳でこんなに表情変わるんですね~
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。