PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

抱っこきらい


くらむは大の抱っこ嫌い。




ほら、なっさけないお顔(*≧m≦*)










いーヤメテェーーー!










くっちゃん、鼻汁出てますよ~(笑)









緊張で手がぴーーーんなってますよー(笑)



でもね、これで油断してるとこのしと…
大脱走をはかるんです。
そう、この顔は全て、


どうやって逃げよう、どうすり抜けよう…


それしか頭の中にない顔(*≧m≦*)
それはもう、猛スピードで逃げて行きます。

そ、そんなに嫌だったんだぁ~(^◇^;)って苦笑いしちゃいます。







あたちも抱っこ嫌い~
手足ピーーーんってなっちゃうよT_T





##おまけ##


紅葉は遅かったけど、葉の付いてる所の色のコントラストがとっても綺麗でした♪








っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。