PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

完成しました


先日のネックウォーマー(試作品)が出来上がりました。



あ、わっかりづらっ(笑)









フレブルチームにはちょっと短かったかな~









ばじるでピッタリでした。




で、やっぱりしたくなるこれ。







(*≧m≦*)
ばぢちゃん似合う~♪










ふたつに折ってトックリタートルネック風




ばぢちゃん用で決定です。
出来上がってからじゃないとサイズがわからないという…
アバウト過ぎる(;^_^A


実はこの毛糸、だいぶ前からあるモノで、作ってはほどいての繰り返し。
何が作りたいか分からなくなってそのままだったもの。

とりあえずこれ?みたいな感じで残ってた途中のマフラー








なんだか、これでもよかったんじゃね?
的な(*≧m≦*)


ま、ネックウォーマーの方がスッキリ見えるしね~
耳も隠れるしね~


まだまだ改善したい所はありますが、なんとか形になった
何年か越しの毛糸ちゃんでした~




まだまだ残ってるよ~
いつになったら完成版が出来るかな…(;^_^A
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。