PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

超初心者ですがPC軽くできました


本日二回目投稿です。
画像は特に意味なしです(笑)


今日、ひっさびさにPCあけました(*≧m≦*)
もんのすごーーーーーく重くて、開ける気がしなかった。

でもスマホのネットで検索してPCを軽くする方法を入手。(それくらい無知)





おとたんがおよふく買ってくれたよ。

んーーージミ(*≧m≦*)
でもボステリに黒(紺)、ありだと思います♪







ネットさえ見られればいいや~

とざっくざく消去してやったぜぇ~

立ち上げる時の『ようこそ』やMicrosoftなどの余計な画面の消去をはじめ、
使ってないであろうものざっくざく♪







く、くらむしゃん…おいしいでつか?







それと、普通なら年に何回かしなきゃいけないであろう
ファイルの整理?なんとかっていうのをめっっちゃ時間かけてやりました。
何年もしてないからゴチャゴチャだったんだろうなぁ~







のえちゃんがぁ~!!





そしたら、信じられないくらいサックサク~!!
Jcomで多分、一番サクサク動くはずのものを使ってるはずなのに
ほんとに、ブログ更新するのに何時間もかかるくらいの重さだったのですごく快適です笑

そうなるとパソコンでブログ更新したくなってきた~
ということは……



デジイチ欲すぃ~!!









おとたん、よろすくおねげーしますだ




私みたいにPCに無知で何にもしてなくてPCがおもーーくなってる方がいたら必見ですよ~♪
ここで紹介してもよろしいのか分からないので

『パソコンを軽くするワザ』
で検索した一番上のブログ?です。初心者でもかなり分かりやすく書かれてました。


あ、でもXPだったな…
うちのはちょうどそれで。古いです( ꒪⌓꒪)
せっかくiPhoneにしたのiCloud
(iPhoneの売りであるiPhoneで撮った写真がその場でパソコンにも保存されるというシステム)
が使えないやつ…意味ね~の。



あくまでも参考程度に!!
責任は取れませんのでご了承くださいm(_ _)m


大事なものを消してしまうと大変なので…
うちは私しか使わないので遠慮なく消し去りましたが(*≧m≦*)




カメラ女子?になりたいおばちゃんでしたw
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。