PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

愛しのボーロちゃんの危機!


ばじるの目の表情と、くらむに注目してご覧ください♪




ばぢちゃーん、待てだよ~。


はーーい♪


お、余裕ですなぁ^_^





まだまだ待てだよ~





は、はーい…






おっとぉー、外野くらむさんが我慢できなくなってきたかぁ?!






くらむやーめーてー






くらむさん、ズンズンズン!!!






OH NO!!

あたちのーーー!!!









ガブッッ!!




勢い余ってテーブル食った(*≧m≦*)

そしてボーロはくらむの魔の手から逃れ、
(コロコロテーブルの上を転がって手の届かないところに(笑))
無事、ばじるのお口に収まりましたとさ♪




めでたし、めでたし♪
で終わるとおもいきや!!




















ひぃぃーー怖いっ!!
待たせすぎてしまったようです(*≧m≦*)





つか、誰の憑依よ(;^_^A
っとお願いします^^
   

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。