PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突撃!!


昨日は病院に今年最後のフィラリアの薬を買いに行ってきました。

そして~、この方たちのお散歩コースに参上!!









芝生犬のベルくんと、丸々もりもりのノンちゃん(*≧m≦*)


うちの旦那さん、ノンちゃんに一目惚れしました(笑)
やっぱりノンちゃんはおやじキラー








わらわらわらわらわらわらわら…
ふた家族でプチブヒ会♪









とりあえずいつもの
ノンちゃんvsぱせり




この日はおとたん居たのでいつもより気合が入ってるぱせりさん。





ノンちゃんはくらむと絡みたいのに邪魔をする(;^_^Aそしてリードペチッ!!
の天罰(*≧m≦*)








女の戦いはつごいでつねー。
つきあってられまてん





ベルくんあきれ顔(笑)



それを聞いていたのか?ぱせりさん。




なんかいったでしょっ!





とイチャモンつけた…





うちのベルになにつんのーーー!


とノンちゃん。


またもやぱせりにリードペチッ!!の天罰がwww







それでもこの満足そうなお顔(笑)
良かったね~穏やかなベルノンちゃんとお友達になれて(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪










こーんなに楽しんでるのにボッテリチーム…
のえるは遠くが気になり、ばじるは写真を撮るのにしゃがんだ私の
足の上で一休み(;^_^A
マイペースにも程があるぜよ…





でもでもー、ウマウマTimeになると




センターキープ♪









おとたん一生懸命、くらむに鼻のせしようとしたんだけど
事ごとく失敗して、それを初めから見越してたばじるに
ぜーーーんぶ食い逃げされてました(;^_^A








我慢できん!袋ごとよこしなさいっ!



とくらむ(笑)


ベルノンちゃんはいい子に待ってたね~♪





お、ノンちゃん!ベルくんがフアフアちゃんと浮気しようとしとる!!(笑)


楽しかったね~♪


いきなりの突撃御宅(近く)訪問でしたが、遊んでくれてありがとうね♪

ママさんもちょっと長いお散歩に付き合ってくれてありがとうございました~♪
また今度、リメイク洋服習いに行きます♪



とっても楽しかった念願のお散歩デートでした♪




ウマウマTimeのときぱせりは疲れてぼーーっとつながれてたのは内緒(笑)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。