PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初?!サイズの合うお洋服が届いた!





あ、あらっ?









誰ですか?




最近、お父さんもiPhoneにしていろんなブログを拝見させていただいてるようで
お洋服に興味を持ちはじめ、初めてネットで、ちゃんとサイズ測って買った服
買ってもらいました。
ボステリ2のみだけど(*≧m≦*)


と言ってもオーダーメイドショップはすべて出遅れ(;^_^A


ボストンテリア、洋服
で検索した最初?のところでお父さんが見つけ、気に入って即買い。

はい、私には決定権が無いのです(T_T)
だからおとたんのGOが出た瞬間、気が変わらないうちに
ポチッとしないとね!






シンプルだけどワンポイントが可愛くてお気に入りです。
(ブヒ系の後ろ姿?のワッペン)






人間は、ね(;^_^A






ほら(笑)ふたりして切な顔です。




なんせ、裸族ですから(;^_^A
これから3日くらいこのまま脱がせなかったら慣れるんじゃね?(笑)



当たり前だけど、サイズが合うものは多少脱ぎたくてゴロゴロスリスリ
しても肩が出ておけちゅまでずり落ちないのがいいですね~(笑)
あれって、私的にかなりストレスでした~

これで今年の冬は本物の

ばじコレ 2012 冬


ができるかな?(*≧m≦*)
なんちゃってばじコレはこちら『ばじコレ 2012 秋』




※今回のお買い物、nepu nepu さんのお洋服です
裏起毛でフードの裏地がハワイアーンな生地なのもワンポイントで可愛いですよ~






ばじのえちゃん、そんな悲しい顔しないの~!
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。