PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々の水元公園

昨日は埼玉の水元公園に行きました。



毎度のことながら、この公園綺麗だなぁ~



ドッグランもあるんですが、昨日はちょー小型犬か、ちょー大型犬
しか居なかったので断念。お散歩しましょ~





初めに記念撮影。のえちゃんこっち向いて~









あらっ、今度はくらむさんが…

まとまりが無いのがぱばのく流ってことで(;^_^A









ばぢちゃんはそんなことよりボールが欲しくて。










なんだかこれもひとり足りないけど、綺麗だったので乗せちゃいます(笑)
紅葉がはらはら舞ってて綺麗だった~
写らなかったか…










放牧?










まだまだ紅葉も見られました。










ぱせりだって飛べるんだじぇ!




後ろ足だけだけどね(*≧m≦*)



ぱせりはしゃがんで手を広げながら呼ぶと、必ず来てくれますよ~♪
お会いしたらぜひ、お試しください♪
うれしそうに駆け寄る姿を見るとこっちまで嬉しくなる~♪

あ、この写真はびみょ~な顔だけども(;^_^A
なぜ?









ばぢちゃんはひとりボール部して










この笑顔(*≧m≦*) めっちゃキラキラ~










画面めいっぱい使ってますなぁ(;^_^A





沢山歩いて、沢山お友達とも会えて楽しかったね♪

ここ、フレブルさんが多いと聞くんですがうちが行くとあんまり会えません(笑)




##おまけ##



昨日も載せたこの鳥さん。
30分以上ここでじーっとしてましたよ~(笑)






はっ!おかたん、タネあかししちゃダメでしょー!



っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。