PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

リボンジュールで大騒ぎ&素敵な心遣い編


昨日はファミリーでお出かけ。
もうすぐつきますよ~♪


偶然大きさ順に並んだ(*≧m≦*)
のえちゃんの顎乗せがたまらーんのです♪









昨日も予告したリボンジュール♪











はっ!リボンジュールに入った途端、くらむが爆走して部屋の中にはいる瞬間が撮れてた!!(笑)





昨日はとってもあったかかったので、即裸族に。






みんなやりたい放題(^◇^;)



な、中。
ばじるはどこにいってもばじるで…ボール命(笑)









自分ちのボールは悲しく放置され…(^◇^;)
のえるがボールに興味持つのは家の中だけなんですが、
この日は持ってこい遊びもして楽しそうにじゃれあってました♪










女豹ズ(*≧m≦*)










リボンジュール初のフレブルズ。
あまりにもパワフル過ぎてまだまだリボンちゃんは待機中(^◇^;)






お家の中へどうぞ~

と入ったらどーーーん♪

リボンママさんご馳走になります♪



と、よーーくみてみたら…素敵な心遣いが!!







パセリ、バジル、クラムを使ったお料理!!


のえるちゃんは後でね~って…(◎_◎;)!
凄すぎる~!!



素敵な心遣いに夫婦で感動しました…



全員撮ったつもりが…

くらむとクラムの共演♪

ぱせばじ撮り忘れた~。゚(p'д`q*)゚。


料理も素敵でしたが、お皿もすべてりぼんママさんのお手製!!
いちいち感動しながら、イイなイイな言いながら(笑)
完食させていただきました♪美味しかった(*≧m≦*)

長くなってしまったので続きます♪



ごめんねりぼんちゃん、まだ出番が。゚(p'д`q*)゚。


かわええ~





徐々に近づくりぼんちゃん小出し大作戦(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。