PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

リボンちゃんタイム♪


リボンジュールの続きです。

飼い主お腹いっぱい頂いた後はワンズの食事まで頂いちゃいました。







※フレブル2は抜け毛が半端ないので洋服着せてます

もちろん即完売(*≧m≦*)
ぱせりさん、出先では全く食べないのにすごい勢いで食べて
嬉しかったなー♪
皿まで食べちゃうんじゃないかって位綺麗に。
ご馳走様でした!

さーて、食後の運動にリボンジュールで遊んで来て下さ~い♪


その間飼い主…お待ちかねのリボンちゃんターイム!!








手をタンタンして遊びに誘ってくれました(*≧m≦*)
めっちゃすばしっこいー!かわいい~!

※まだ彼女は台風の目、ぱばのくには気づいていません(*≧m≦*)





くらむが吠え出した(≡ε≡;)




ん?!










な、なんかいる!?





で、






しょぼ~ん…
でも気になる~





ぱばのくたちはリボンちゃんに興味深々(*≧m≦*)




ぱ)ごあいさちゅさして…

ダメです!
ぱせりの勢いで行ったらリボンちゃん大変だから~!!



この後リボンちゃんのトイレタイムでぱばのくと交代でお庭にでて
私とボール遊びもしてくれたんですが写真…


のえるとはすこーーしですがタンタンあそぼ~をしてくれましたよ♪


くらむも吠えないし、自分からは距離をおくタイプなので一緒にはなしてみましたが、
やっぱり大きいからかな?
いつもの耳ペタリボンちゃんになってしまったので
明日もお友達がご来店するとのことで無理は禁物!
と、リボンちゃんはリボン部屋へ戻って行きました♪
今度はワンコなしでリボンちゃんに会いにこよう、と誓った私(笑)
あんなにすばしっこくて元気なリボンちゃんが見られて嬉しかったです♪



恒例の鼻のせパセリバージョンも披露してくれました♪


お見事~


またまた長くなってしまったので続きますf^_^;)


リボンちゃんのブログはこちら

『春色リボン』


やっぱりみんなのアイドル
リボンちゃんは可愛かった(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。