PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

リボンジュールで春色工房(仮?)


長々とすみません、リボンジュールの続きです。


リボンちゃんのブログはこちら

『春色リボン』


みんな落ち着いたところでティータイム♪


来ました!

す、すみません!角度違うよね






のえるとノエルの共演(*≧m≦*)

めっちゃ美味しくてぜんっぶ平らげちゃったよ!!




我が子たちは






落ちる寸前なコ










中庭に置いてある素敵な置物と戦う子(*≧m≦*)






ばじるは写真無かったけどずーーーっと
リボンちゃんのオモチャ入れに顔突っ込んでは荒らしておりました(*≧m≦*)







最後に恒例の?集合写真。


リボンちゃん病欠みたくなってるし、おとたんカバだし(笑)



ちょっとおかしな集合写真でしたが…
とっても楽しかった~♪
リピーターが多いことに納得です♪


リボンママさん、リボンちゃん
本当にありがとうございました!!






そして最後に、春色工房(仮?)でお買い上げさせて頂いた子たち




こちらのベーグル、ママさん曰く作る工程を間違えたとのことでヘークル(笑)
こちらもママさん手作りでめっちゃおいしーー!って
ほとんどおとたん食べちゃいましたf^_^;)



それから




こちらのフードボール!
リボンちゃんのブログで拝見してて、イイなぁ♪と思ってたもの。
リボンジュールでも水のみにも使わせて頂いて
とっても飲みやすそうにしてたので
即買いです♪

一つしか買えなかったけど一番大きいくらむから
一番小さいのえるまで、すごく食べやすいみたいで
フードもいつもはボロボロ落とすところそれもなく、
いつか4つ揃えられたらなぁ♪と思いました!
4つだし、収納困るかなぁ?と思ってたけど
本物見たらただ置いておくだけで素敵でした。
まだまだ改善する、とおっしゃってましたが
これはこれで残して欲しいな~♪
裏表、浅い皿深い皿になってて両方使えます。
普段は深い方を水飲み、ご飯のときに気分で誰かに使わせてます(*≧m≦*)





って営業みたくなっちゃったけど
それくらい、オススメということですf^_^;)





最後に…

ぱせりとくらむが途中から着てるお洋服。

これもお友達のために作られたものだそうです!!

お友達には大きすぎたので手直しする予定だったもの、
フレブルにちょうどいいんじゃない?とリボンママに着せて頂いたら
なんとピッタンコ(*≧m≦*)



『(お友達には)作り直すからイイよー』


って頂いてしまいました!(◎_◎)
リボンママ凄すぎる…


お友達のボステリさん、図々しくお先に頂いてしまって
誠に申し訳ありませんm(__)m
大切に着させて頂きますm(__)m





また行きたいなぁ、リボンジュール&春色工房♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。