PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

裸族からの脱出~ペコスでお洋服~


昨日、物欲というか、お洋服にはまってしまい止まらないおとたんが
レイクタウンのショップでずっと気になってた服を買ってくれました♪
初の色もオソロ~♪










ぱせりは寝てたので後撮り(*≧m≦*)
しかも、ショップではワンサイズ一着づつしか無かったため、
一枚だけ差し色となりました。
本当はパープルはくらむさん。


そして、フレブルにはもう一枚。








なぜか裸ん坊のばじるが自ら並びました(^◇^;)
言うまでもなく、ウマウマ狙い…



レイクタウンのペコスは普通のペコスと扱う商品が違うらしく、
クリスタルボールなどの高級品も沢山置いてあります。
もうなくなってたけど、半額とかで売ってました!

でも、フレブルはもちろん、ボステリもサイズって難しい…
たまたまみんなに合うのが見つかるのは珍しくて即買い。



おとたんお洋服なんでこんなに買ってくれるの?
って聞いたら…



『(ワンズ用の)チェスト買ったから。』


だそうです(^◇^;)
かなりでっかいぜぇ~

※半分は消耗品が入ってます

ま、それはジョークとして…



まだ、今日はなんと!
憧れのあのショップからボステリ洋服、
おとたんが見つけたフレブルの洋服が何日か後に届きます(*≧m≦*)


今の時期、ちょうどオーダーメイドショップは切り替え時期で
close中だったんです。
でも、今すぐ欲しかったようで毎日通勤行き帰り
ネットで探してくれてたようです。
もう少ししたらオープンするとこ沢山だから、また欲しくなっちゃうな…



早く来ないかな~♪










やっと裸族から抜け出した!……かな?






ちなみに、ばじるのサイズはDM(ダックスM)(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。