PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まさかの場所からこんにちは。


本日二回目投稿です。


まず始めに、今年のカレンダー、うちはブヒ川柳です。





それにあやかってここ何日か、川柳崩れですが(^◇^;)
まねっこさせていただいてます。
私が飽きるまでwお付き合い頂けると嬉しいです(*≧m≦*)






そうなんです。
写真だとわかりづらいけど、結構まだらに白くて
本当にくらむかぱせりの抜け毛かと思いました。
まさか奴(白髪)がケツからやってくるとはっ!

油断してたぁ~!!www






おかたんたら…レデーのおけちゅ丸出しにするなんてT_T


拗ねました(*≧m≦*)

よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。