PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Sansai Dogさんのお洋服デビュー!!



届きました~♪






おとたんの物欲が突っ走ってる間に、憧れのショップで~♪
と思ってたんですが、どこのショップも
ちょうど新作が締め切られた時期で…

諦めかけた時、SANSAI DOGさんがこちらを販売すると聞き
即お買い上げ!!
残念ながら、今回は作ってあるものの販売で
フレブルサイズがなかったのですが
ボステリ2でおそろ~テンションあがります(*≧m≦*)






むふっ。ちょっと近過ぎてデザインが…w










ばぢちゃん、ベロ出てるよ(^◇^;)バレバレじゃんかw

まずはウマウマで釣って♪










あらら、のえちゃん笑って~
ばぢちゃん、お腹引っ込めて~

って馬子にも衣装な感じで親バカっぷり炸裂(*≧m≦*)










可愛い~♪
やっぱりボステリは赤似合うなぁ♪
ばじるは袖が苦手なのでそこも良かったです。

あと、裾のリブ?が普通のものより太いのが
とっても良かった~!!これは新発見。


表面が起毛でとっても触り心地がいい~
無駄にさわっちゃう(*≧m≦*)

裏起毛やフリース(同じ?)だとぱせりがアレルギーでダメなので
やっぱりフレブル用も欲しかったなぁ~
(こちら裏は起毛ではありませんでした♪)


SANSAI DOGさん、とっても可愛いお洋服ありがとうございました!
大切に扱わせていただきます*\(^o^)/*



来週、来月にはOpenする所も多いみたいだし、
まだまだおとたんの物欲が止まりませんように…(*≧m≦*)

よろしかったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。