PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

フレブル服も届きました




あたち達のも届いたよ~♪
(ぼってりーずのあとすぐ届きましたが連続過ぎたので…(;^_^A)









クィーンズドッグさんてとこのおよふく♪
後ろの文字が暗いとこだとピカるんだって~!!



そしてもう一枚。




というのはウソで、裏表着れるんだじぇ~(^ν^)
おとたんは前にそういうのを

オートリバース

って言ってたけな?あってる?
(リバーシブルね(^◇^;))






今日の傑作写真だよ









後ろの方から中島みゆきが聞こえてきたよ(^◇^;)

ボッテリーズの恨めし顔でさよおなら~♪byくらむ




っていうか、くらむだったんだ(*≧m≦*)



こちらはおとたんセレクト、クィーンズドッグさんのお洋服です。
もうたくさんショップがあり過ぎて初めて聞く所ばかり。

毎日通勤中、ネットショップを探しては
あー売り切れー、あー高い~、サイズがな~いって
あーでもないこーでもないして、やっと見つけましたw

シンプルだけどリバーシブルなので両面綿。
厚みもあって皮膚の弱いぱせりには最適です♪
この時期は裏起毛が多いのでおとたんよく見つけたなぁ~

サイズはぱせりもくらむもLでバッチリでした。




一応、これで打ち止め!!……らしいw
っとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ   
関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。