PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

クンクン会


おとといのブヒ会は、本当は近くにある柏の葉公園でみんなでお散歩
してから~のジョーカーズランチのはずでした。

が、朝から大雨…
遠くからお越し頂いた方々が多い中、ジョーカーズ貸切は2時間だったけど和気あいあい、本当に楽しくてあっという間の会でした(*^^*)



まずははじめましてのお友達♪


虎龍くん。
とっても元気でこの写真以外全部ブレブレでした(^◇^;)
パパさんママさんとはいろんなお話が出来ました♪
虎龍くんの名演技話、面白かった~







ムキ~っがたまらないかわゆさ(*^^*)
ケイトちゃんと





元気元気の、ケイトちゃんの弟、
タイガくん。
2年ほど前に動物病院でお会いしてたのを
覚えてました!ふたりとも小さくて可可愛い~









こぶんたくん。
とってもいい子に座ってたね~♪
なぜか、一度あったことのあるブッシュくんにだけガブってやってたのが
面白かった笑
もちろん、噛んでませんよ(*^^*)


ママさん、娘さん、お孫さんと一緒に♪
こぶくんよりお孫ちゃんのが手がかかる~なんて
言ってましたがめちゃくちゃ可愛い女の子でした♪









5ヶ月のちくわくん。
もうパピーってなんでこんなに動きがかわいいんでしょ(*≧m≦*)
みんなと仲良く走り回って可愛かった~











NANAちゃん♪
大変な病気とたたかってるとは微塵も感じさせない
ビッグスマイルありがと♪
とってもマイペースで、くらむが自分から挨拶に行ってましたよー♪
プイッてされてたけど(*≧m≦*)





そして何度もお会いしてるお友達♪


そらまめさん。
見るたび落ち着いたお兄ちゃんになっちゃって♪

くらむがワンコ克服したのはそらまめさんのお陰です。
ランで大型犬に追い詰められたトラウマがあって、
それまで怖くて私の後ろに隠れてたのにそらまめさんと遊んでからはパピーの頃みたいにくらむパンチが戻ってきました笑










お口が変ななっちゃってるけど(*≧m≦*)
最近マッチョになったと噂の?!
ベルくんに




ムチコロたまらーーーんののんちゃん♪



のんちゃん、
パイド模様が変わっちゃった(*≧m≦*)

ベルのんちゃんはくらむのこと覚えてくれてて、
遊びに誘ってくれてました♪
のえるはその間、椅子のしたに隠れてたケド…(;^_^A







そして、この日の主催犬?!

ブッシュ大統領♪
いつもブレない男が、この日はとっても楽しかったみたいで
結構ブレ写真があったー。なのにちょっとうれしいのはなぜ?笑







ランチを終えた頃には雨も上がってみんなでワラワラ~






のえちゃんはこの日、最後の方は走り回って楽しそうにしてて
嬉しかったです♪

みんなが楽しそうにしてるのが嬉しかったのかなぁ♪
負けず劣らず、本領発揮でいつもシュンとしてるのえるしか
知らない方たちはびっくりしてました♪
あれが本当ののえるです(^◇^;)










(^◇^;)
くらむちゃん、足が濡れるのが気持ち悪かったみたいで
動きがいつも以上にノロノロ…





心が折れたもよう(;^_^A








みーんな元気に走り回って、ブレブレですが楽しそう♪



最後に、クリスマスも近いということでみんなでプレゼント交換をして

ありがとうございました♪




千葉県で開かれたクンクン会、栃木県や東京の方からお越し頂いたのに
あいにくの天気で申し訳なかったなぁ…


ブッシュくんとそらまめさんが栃木県に紅葉を見に行った際、
IGでそれをみたこぶくんfamilyが駆けつけてくれたそうです。
次回は千葉でBBQでも!と約束して。


それが縁で開かれた今回のクンクン会、
IGとかLINEってすげ~なぁと思いました(*≧m≦*)

前にも書きましたが、はじめましてな感じが全くなくて。
時間は短かったけど充実した一日となりました♪




余談ですが、ここでクンクン会する時って必ずお天気を心配するよね~
ってブッシュママさんと話してました。

でも不思議と最後は晴れるんです(*≧m≦*)

ブッシュ大統領は雨男なのか、晴れ男なのか…?!www

とにかくブッシュfamily、いろいろ変更があったりで大変だったよね
お陰で楽しい会になりました!ありがとう♪お疲れ様(*^^*)




お会いしたみなさん、ありがとうございました♪

って、IGで繋がってる方たちだから
このブログのこと知らないか~(*≧m≦*)




お留守番だったふたりにはこれでご機嫌とり笑


以外においしそう?!

結びしらたきが普通に入ってるのにはウケた(*≧m≦*)
人間用でも持ったいなくて普通のしらたきしか買わないのに(;^_^A

っとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ   

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。