PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

可愛いの裏側


昨日はおとたん今年最後の休み。
どこにも行かずに近所をローング散歩しました。

そしたら偶然!くらむの幼馴染みのペコちゃんに会えました!

くらむとは誕生日も2週間くらいしか違わないベッピンさん♪

パピーのころは似てるね~なんて言ってたのに
2年くらい会わないうちに大分差がついてしまいました(*≧m≦*)

あ、飼い主としては、くらむももちろん可愛いですけどね♪







本題です。

以前載せたバージー人形。



かっわい~♪
と、私ですら思いました(;^_^A


が、ばじるさん。写真写りがたまーーーに、めちゃくちゃいいんですねぇ。


種明かし。
正面から見るとこんなかんじ。





首長族かっ!










がびーーーーん



あ、裏側といえばこんな裏側も撮って見た。




ヨダレの裏側(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





オマケの




鶴ちゃん(片岡鶴太郎)
『マッチどぅえ~す!』



わっかるかなぁ?わっかんないだろうなぁ~




どれもこれも古過ぎて、ひとり爆笑(*≧m≦*)
今年もあと二日だというのに…壊れかけてます(;^_^A
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2012/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。