PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

2012年の足跡

今年もあと数時間。
2012年は色々ありました。

買ってすぐにぶっ壊れたぱばのく号から始まり…
それから2ヶ月近く帰ってこなかったぱばのく号。

トイレは2回も詰まり楽しく遊んで帰ってきたら断水。

食洗機が壊れて直してもらった次の日また動かず二度手間。

ぱばのく号でキー閉じ込み。

おとたんは結石で初の救急車
その後一週間もしないうちに今度は腰痛で動けなくなり…

ぱせりは心臓の検査に行ったのにビッコで帰ってきたり。

たぶん、ちゃんとブログを読み返したら他にも細々した不幸が沢山ありました(;^_^A

なんどお祓いに行こうと思った事か…


そんな中、みなさんのブログ、IGなどで癒され
今日までなんとかやってこられました。
ちょっと大げさか?ww


もちろんぱばのくたちにも。
今年の一番!を載せようと思いましたが、
私のイタズラの多いこと(*≧m≦*)
見返してみて自分でびっくりしてしまいました♪





ぱせり


ぱせりさん。
長女だけど何にもできないコだったのが
ここまでできるようになりましたw
つい最近は、初のオヨダちょうちんまで♪

今年は皮膚もあんまり調子良くなくて病院通いが多かったなぁ…
心臓の検査では、ビッコ引くまでの抵抗、
さぞ怖かったと思います。

来年も、無理しせずゆっくりやっていこうね、ぱせり。







ばじるさんは、あまりにも面白写真が多くて悩みましたが
やっぱりこれかな?



セイウチばじる(*≧m≦*)

沢山たくさんのおかたんのイタズラに耐えてくれてありがとうw
今年は結局、ちっさいおっさん出す事できなかったね。
(1キロの減量を言い渡されてます。そして行動が人間ぽい)

来年も健康で、そしてまたオモロ~ばじ、二人三脚、
いや一人一頭六脚で頑張ろうね(*≧m≦*)




のえる


のえちゃんも被り物、頑張ったよ~♪
残念ながら頭のせは完成しなかったけど、
手には乗せられるようになりました。

のえちゃんはちと、粗相が酷くなっちゃったね…
食糞は大分なくなってきたけど、トイレトレーニング、
本気で悩みました。つか継続中です。
頑張っておくれよ~!

その他は健康で怪我もなく、とっても優秀だったのえる。
今年はお友達と一番会ったんじゃないかな、外ではイイコちゃん(*≧m≦*)
ちょっと人見知り、犬見知りなので来年は慣れるといいね♪




くらむさんも悩みました。
オモロ~担当、打倒ばじるー!だけあって有力候補がいっぱいでw
でも、やっぱこれかな…





くらモン(*≧m≦*)

くらむも今年は皮膚がよろしくなくて、ぱせりと同じだけ
病院に通いました。
最後の通院では漏斗胸ぎみ、だなんて言われちょっとショックだったけど
今のところ悪さもなく、問題はないようです。
やっぱり太り過ぎ厳禁ですが(;^_^A

くらむさんもお友達と会う機会が多くて、パピーのころのトラウマ
(超大型犬に追い詰められてワンコと遊べなくなってました)
が徐々に改善されてきたよね♪
楽しそうにしてる所をみると本当に嬉しかったです。
来年も頑張ってお友達沢山作ろうね♪
チョコチョコ、脱走してたのも忘れてないぜぇ!!




こんな4姉妹でしたが、今年はお世話になりました!




このままでは再放送だらけのテレビと一緒になってしまうので…
(テレビつまらないですよね~)

最後はやっぱりこれで、閉めたいと思います。











来年もよろしくお願いします♪





喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったらっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

該当の記事は見つかりませんでした。