PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

毎年恒例のお正月の過ごし方。




とかいいながら、視線はごはんに釘付けでしたけどね(*≧m≦*)

しかもくらむさん!
目線は自分の(量が多いやつ)、体はのえるのごはんに向いてませぬか?!
欲張りな奴めっ!





みなさん、お正月楽しんでますか?
うちは元旦からおとさんが出勤のため、
毎年の事ながら正月はテレビの中だけです。
しかも録画しろ~
って言われて殆ど見たいものを録画してるのですが、
正月過ぎると…(;^_^A

見る気も失せる~

半分以上見ずに消す運命です♪




遠い目…ww



さらっと流しましたが、
ばぢたんなんか巻かれてますよ~ww





正月に年末の番組を見る我が家…(;^_^A
ばじるは本気で

いい加減にしろ~!

って父に襲いかかります(*≧m≦*)


正月2日目にしてすでに、ブログカテゴリーが『日常』って…(;^_^A
悲しい我が家によろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。