PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヤフオクでおニューの首輪&リード




はい、そうなんです…

おとたんの物欲、怖いです(;^_^A








またまた届きました!
今度は首輪&リード。








今まで手をつけたことがなかったヤフオクでみつけたらしいです。
手続き全て私任せ。
めちゃドキドキしました。


といっても即決めの値段で、駆け引きはゼロなんですが(;^_^A









なにかついてます。王冠と、も一個はなんだかわかりませんw


普段ならきっと選ばないだろうなぁっていうような柄。
とても安かったのでどうだろう、と思いましたが
意外にいい感じ。









今年はラブリィぼってりで攻めたいと思います…??







これがまたね、




なぜか3つ買いましてん…



結局今日、こちらの色違いも買い足しました…(グリーン)


プラス、おとたん知らぬ間に入札してたハーフチョーカーも、
これまた知らぬ間に落札されとりましたw

ぜんぶ1.5センチ幅のぼってり用。
フレブル2にはハーネスを考えているようですよ~恐ろしやぁ((((;゚Д゚)))))))






ちなみに、こちらカフェタイプのリード

これが決め手だったようです。
何処にでも繋げて結構重宝します。
私的には金具がブロンズ?なのがお気に入りです。



それにしても、首輪&リードで2000円ちょい。
リボンは片側しか付いてませんが、作りはちゃんとしてるし全く支障はありません。軽いしw


いつも行くショップとかで見ると、安くても
セットで一点5000円以上するのでかなりお買い得でした。




これまでのお買い物、私の意見が通ったのはぼってりの服のみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。