PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お正月の公園


おとたん今年最初のお休み、公園にいきました。




わかりづらいけど(^◇^;)
凧上げをするファミリーがたくさんいました。







来た早々、自分のボールなくしたくせに
他人のボールが気になるばじる。






その頃他の3頭はというと…



7ヶ月のボーダーコリー?パピちゃんが
フセして待ってくれてるのをいい事に
大人気ないうちの3頭は大勢低くしてまさに
狩をする大勢で忍び寄って行きました(^◇^;)

のえちゃんが挨拶しに行くと耳と尻尾折りたたんで
めちゃビビってました。
大きくても動きはパピー、可愛かったな♪









ぱせりさん、何しとんねん(*≧m≦*)
めっちゃ笑顔だし(^◇^;)




あぁ平和だなぁ~

よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。