PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ハーネスデビュー



突然ですが、拍手やめてみました。
拍手コメントもほとんど使われることもなかったので^^;

今まで 拍手応援してくださってた方、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますm(._.)m




さて、ぱせりにバトンタッチします♪





あたち、ハーネスデビューしました








もう、おかたんたらちゃんと撮って~
めちゃめちゃ柄とか分かりにくいけど…











こんな感じ。
どぉ?つおそうに見える?











おかたん、どーでもいいけど逆光で眩しいのよね~
へんな足になっちゃったよ








もうよろし?




おとたんがずーっと狙っていたハーネス&リードが届きました!
一応補足しますが^^;迷彩柄です。


ぱせりは心臓が悪いのでなんとなーくわたし的には
胸を締め付けられるような気がしてさけてきましたが
フレブルさんはハーネスが多いし、ネットでみても
心臓や肺の悪い子、引っ張り癖のあるこは
ハーネスがいいと書いてありました。

※いろんな考えがあると思いますが
今回は心臓のことを考えてハーネスに変えよう
ということになりました。



初めてなのでお友達に質問攻めしてみた(*≧m≦*)

脇のした赤くならない?
お洋服来た方がハーネス自体もすべなくて安定するそうです。

どれくらい緩められる?
首輪と同じくらいと考えれば良さそうです。




こちら

フレブル専門?のPARCっていうところの商品です。

フレブルさんの絵がポイント♡
シーズン中?なら名前も入れてもらえるそうですよ~♪


ぱせりさん、初めは慣れないせいかぽかーーん。
としてましたが問題なさそうです♪
ガッチリしていて引きグセの半端ないぱせりにはもちろん、
持つ私にも負担が軽減されるような気がしました。


くらむさんだけおニューなし!
たぶん、いや絶対?!
おとたんが自分で散歩してみて良さを実感したら
打ち止めとかいいながらまた買うんじゃないかな…^^;

よろしくおとたん♪




これワンセットでボッテリの首輪&リードが4本買えるよ^^;
よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。