PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

遊び道具

昨日、ご飯の時間にぼってリーズの喧嘩が勃発!!
そんな時のわたしのモットーは、慌てず騒がず。
なのに珍しく長いことギャウギャウやってたので
コラーーーッと一喝!!

そんな時、冷静な目で後のふたりフレブル2を見ていたら
ぱせりは一瞬固まりましたがくらむさん…
全く動ぜずぱせりのご飯に釘付けでした( ̄▽ ̄)

マイペースにも程がある(*≧m≦*)






さてさて、昨日もくらむの写真載せちゃいましたが
マフラー編んで見ました。
毎度のことながら、試作品。
いつになったら完成版が出来上がるのか…

冬が終わっちゃうー!!



で、気づいたこと。
ワンコはブルブル頭を振るのでマフラーは向かない。
(結び目が取れちゃいます)


はい終わり。


悔しいので遊んでやりました。




冬のばじコレ2013

くらむの服を着せられてチーン顔、
むかーし私が学生の頃流行った?マフラーリボン結び、
カチューシャ仕上げなどなど…
ま、これはこれで使えそうです?






くらむさんに至っては

やはり笑いに走ってしまいました(*≧m≦*)
くっちゃん無表情だからなにしても笑える~



なーんて、本当に完成品がないまま、新しい毛糸を買ってしまいました。

太い毛糸でザックリと、
のはずが今まで使ってたのよりもっと細い毛糸( ̄▽ ̄)

何もかも裏目にでてる…

でも色合いは好きなので完成品が楽しみです。




本人にも未知(*≧m≦*)
新しい毛糸ってワクワクしますね~




そして3年越しの毛糸、
一応やっと形になりました~
最後の後処理が面倒でつなぎ目の糸出っ放しのものもありますが^^;

残りはお散歩バックを作ってます。





毛糸じゃなくても良くね?
と思ったそこのあなた!!





その通り(*≧m≦*)

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。