PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

大好きなホームセンターのカート

この前、大好きなワンコ服のショップが初の福袋を販売すると聞いて
おとたんの了解も得てカートオープンが21時半!

さーて買うぞ~、

の前にサイズを測ったり、
あら、前に買ったばじのえのサイズってなんだったっけ?
とモタモタしてたら22時過ぎ!
やばいーと思ったら案の定…

S以外はすべてなくなってました…はやっ!!w
ネットでお洋服って本当に最近始めたばかりなのでビックリ(*≧m≦*)

とってもお買い得でしたからねぇ。
30分でほぼ完売だったようです。すごい♪
人生初の福袋になるはずでしたが残念~


人気のショップさんはPCにへばりついて、考える暇もなく

ぽちぽちっ!!と!!

とは聞いてはいましたが、本当に皆さん早いですね


###############################



土曜日、みんなでエクステリアの展示を見学しに行ってきました。


おとたん、エクステリアが思い出せなくて…

サイデリア


ファミレスかっ

サイデリング(家の外壁)とエクステリアが混ざったようですw
おとたん、この手の良い間違い多過ぎ( ̄▽ ̄)



急に思い立ったのか、見学だけでもと行ったのですが夢は膨らむ 膨らむww

で、気づいたら…























だらけ過ぎww


カートは大好きだけど、動かないカートは退屈なようです( ̄▽ ̄)



最近では

もーいいかげんにしなさーい!!


ってくらむがおとたん限定で怒ります(*≧m≦*)


あうあーーーーっ!わん!


本当に喋るんですよ




顔はこわいけどwわたしに対しては吠えません♪




っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。