PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

なんか、ごめん…w

昨日の雪、凄かったですね…

夜、おとたんを迎えに。
駅前で車が動かなくなってメッチャ焦りましたが…


おとたん、サイドブレーキ踏んだままアクセル全開に踏んどりましたf^_^;)
通りで焦げ臭いとおもたわ…



#########################
本題です










ばぢちゃん……
















まるで

















なんかごめん…(;^_^A


まぁ、こういう風には使いませんがw




これならまともですf^_^;)






マトリョーシカの画像検索してたらこんなの見つけました。



いつ販売してたのかは知りませんが、クリスタルボールさんで売ってたようですw





ばぢちゃんマトリョーシカ、いかがつすかぁ~?!
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。