PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

冬なのにひとりハカハカの理由


くらむさん、盛ってます…σ^_^;
めっちゃ笑顔なのが怖い…w
そして、どさくさに紛れて便乗するお方まで(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




おとたん相手に引くくらいの高速運動(*≧m≦*)






で、数分後











果てました(爆)



ヒートの何日目かにどうしてもこうなってしまいます。
前はぱせりも同時期にヒートで、そりゃもう大騒ぎ!
のえるもオマケに加わって、ブヒポッポー三昧でしたσ^_^;
今回はぱせりさん、まだ来ないのでおとたん、のえる相手に大忙し!!



ボステリはふたりとも想像妊娠がひどかったので
(と言っても、乳が張るくらいで母性本能は全くなかったのですが)
手術を進められ、済ませましたがくらむももう3才。
そろそろ考えないとなぁ…

ぱせりは心臓のことがあり、手術はしない方がいいそうです。
ちなみに、ぱせりは高速運動はしませんが、
このときばかりはのえる相手にお尻を突き出す…
いつもはのえるに怒りん坊のくせに都合のいいやつ~
私たちもぱせりの高速運動だけはみたくないかも(≡ε≡;)

ぼってり2は、手術をしても少なくはなりましたがフレブル2限定でしますよ~
たぶんこれは、上下関係のそれだと思いますが。



って、何語ってんだか(*≧m≦*)




そんなくらむも私にはしません(*≧m≦*)
というか、断固拒否!!w

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。