PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

感謝


リボンママさん、トモ。さん、massuiさんの呼びかけで

桃太郎くんのために千羽鶴を!

とみんなの願いをひとつにまとめてくれています。




リボンママさん、トモ。さん、massuiさん、本当にありがとうございます!


一人じゃ出来ないこと、みんながひとつになるって凄いですね。

これも全て、優しくて本当は強い桃太郎くん
奇跡をたくさんおこしてくれる桃太郎くん
マイペースで笑わせてくれる可愛い桃太郎くんと
桃金母ちゃんさんの人柄があったからこその団結力だと思います。

桃金母ちゃん、つらいのに桃太郎くんの現状報告してくれてありがとう!
そして返事までくださって…
十分すぎるほど伝わってます。
安心して桃太郎くんのこと、お願いしますね♪
母ちゃん自身の身体も心配です。


桃太郎くん、一人で辛いよね。
でも頑張ってくれてありがとう!
みんな信じて待ってるからね。
ゆっくりマイペースでもいい。
確実に良くなって帰ってきてね!








折鶴にはぱばのくの毛を…あ、まちがいた
を入れておきました!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。