PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

マーキングチームの散歩


今日は暖かかったので裸族で散歩に行きました。


だ、だよね~あはは









大もしたし、スッキリだね!



















のえちゃんも一緒です♪











のえちは外に出ると好奇心旺盛で我が道を行くだからねー(*≧m≦*)





























雪が降る前に帰るじょ!と早歩きになったよw


散歩は好きだけど、足元にはうるさいぱせりさん。
刈ったばかりのチクチク芝生の上とかも歩きたがりません。
ちめたい雪なんてもってのほか!だよね~(*≧m≦*)




まだ雪は降らないけど(笑)
ばじくらが待ってるから帰ろ~♪









この二人の散歩はいつもの散歩よりも倍の時間がかかりますよー
上乗せ上乗せ~のマーキング祭り(*≧m≦*)
絞り出すもんね…
あ、のえちゃんがこんな顔なのは絞り出し過ぎてなのか?


こんなに対象的なのに、性格的に分類すると
この二人は似たもの同士です♪



明日は寒いようですね。
みなさんかぜひかないようにお気をつけください♪
お買い物も今日中にね^^



ばじくらもこの後ちゃんと行ったよー♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。