PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせり5歳の誕生日



今日はぱせりの誕生日♪
5歳になりました!!






4歳の一年は、皮膚の状態が悪かったり、
心臓の検査で足を痛めたり、病院にかなり通いました。

辛い思いさせちゃってごめんね。
(今ではなんともありません)









4歳はじめに涙やけに悩んだなぁ

フキフキ頑張ったけど、最終的にはフードを変えたら一発で消えて、本当によかった♪







母性にも目覚めた年(*≧m≦*)



4歳の一年でできたこともおおかったね♪
手にウマウマ乗せて待て、すら出来ない長女だったのに…





こんなことまで出来るようになりました(*≧m≦*)

5歳の一年は外でも待て、の声が聞こえるようになるといいねf^_^;)





それでも特定のお友達とは不器用ながらも遊べるようになりました♪

お友達と遊んで果てるぱせり(*≧m≦*)





一番の出来事は、心臓の検査。
エコーだけだったけど、
確実に悪化してる。

幸い真夏のガハガハが怖いくらいで、普段は至って健康。
普通に暮らせています。
でも今年はやっぱり精密検査を受けて
ちゃんとした治療をうけさせようとおもってます。
頑張ろうね!!


とにかく、元気でいてくれればいい。
それ以外はなにも望みません。


特にぱせりは爆弾抱えてるようなもの。
まだ3ヶ月のぱせりの心臓に雑音があると聞かされたとき、
本当に生きた心地がしなかった。



だから余計に

産まれてくれて、うちの子になってくれてありがとう

って言いたい。

これからもずっとそばにいてね♪

おめでとうぱせり





たくさんある中で、この写真がなんだか一番のお気に入り





誕プレはまだ届かないけどおとたん奮発してくれました♪
届いたらまた紹介します!


私が欲しかった憧れもの、とも言う(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。