PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

誕生日ディナー


昨日は沢山のぱせりへのお祝いコメント、ブログやIGで頂き
ありがとうございました!
ぱせりにとっても私たちにとっても一番のプレゼントになりました♪
これからも元気に楽しい姿をお見せできるよう、
みんなの健康管理頑張ります

※お返事途中になってしまってますが、必ずお礼させていただきますので
もう少しお待ち下さいm(__)m





さて、昨日はおとたん珍しくケーキを買ってくれましたよー!

これも全て、去年iPhoneデビューしてみなさんのブログを
拝見させていただくようになったからだそうですw



散髪に行って帰ってきてまず始めに買ってきてくれたもの。


人間用f^_^;)

一緒に食べる用に買ってきてくれました。ありがたや~(笑)




その後、ワンズ用のケーキを買いにお馴染みのレイクタウンへ。



まずは人工湖の周りを一周。
相変わらずバランバランです♪








ぱせりもご満悦









レイクタウンのアウトレットで唯一ワンコが入れるお店でおとたんのお気に入りだったSHOP『PET DEPT』がこの前行ったらなくなってて
ショックを受けてましたが、場所変わって1Fに再オープン!
しかもドッグカフェも隅っこの方のスペースにできてました


ワンコ服が見える向こう側の小さなスペースで2,3組くらいの空間ですが
ソファなども置いてあって落ち着くかんじ。








お洋服メインでお茶するくらいの作りかと思いきや、
ちゃんとしたお料理、ワンごはんまで♪

今回は入りませんでしたが、ワンコ同伴で店内に入れて
食事も取れる所が無かったので、これから重宝しますね~♪





前置き?!
が長くなりましたが、さーてディナーの時間ですよ~♪
毎回、みんなの誕生日の日はおとたん休みだとスペシャル肉のみご飯でしたが(*≧m≦*)
今回は肉だけだとお腹を壊すということで…


肉と…なんかいろいろ(笑)




冷めるのが待ちきれない外野w

(薄暗いところで撮ったので画像が悪いなf^_^;))








メインのこの方は、余裕の表れか?!










おとたんまだかいな…

と高見の見物(*≧m≦*)
ソファにスッポリはまってます。






勿論、即完売です♪

ぱせりさん、おぱんちゅずり落ちてるがな(ーー;)






そしてそして、お待ちかねの

初!!買ったケーキ(*≧m≦*)
(毎回私が作る、作ったとも言えないような代物でしたから(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪)



みんなで分け合ってガツガツ食べましたよ~
早過ぎて写真も撮れなかったわ…w



ばじるなんて私のケーキまで狙うから…










こうしてやりました(*≧m≦*)


なん日か前にくらむが抱っこしてたオモチャ、
知らぬ間に内臓飛び出てくらむの口に動かぬ証拠が…
なのに遊ばれたのはばじるw
ばじさん納得いかない模様~




年の初めに来るぱせりの誕生日。
毎回気合が入って一番豪華ですw

一ヶ月後にはばじるの誕生日。
こんな贅沢4回もしてあげられないので
一変にみんなの誕生日祝いってことでいきなり質素になりまーす(*≧m≦*)

誕生日プレゼントも4頭分一緒に買いました♪
届くのがメチャクチャ楽しみです♪
飼い主が♪
どさくさに紛れておとたん自分のものまで買いましたΣ(゚Д゚ノ)ノ


☆☆☆



桃太郎くん、酸素カプセルから出られましたね~♪
毎朝桃太郎くんのブログをいち早くチェックするのが
日課になってるのは私だけではないはず♪

あんなにブログには興味の無かったおとたんとも
桃太郎くんの会話を私の説明なく話ができるくらい
普段の何気無い会話に溶け込むように話せる(*≧m≦*)
本当に桃太郎くんの力は凄いよ♪



#####################################
桃金母ちゃんさんへ
やっと思う存分触ってあげられますね!
本当に良かった…もう嫌がっても逃がさないでね(*≧m≦*)
まだ原因不明なのが気になりますが、きっと大丈夫!
早く退院できますように…引き続き応援してます♪

p.s
桃くん帰ってきたら『不甲斐ない男子代表』の汚名、撤回してあげてね♪

#####################################



長くなりましたが、お付き合いありがとうございました
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。