PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おめでとう!と日常の幸せ

まず初めに、桃太郎くん退院おめでとう
よく頑張った~信じてたよ~!!
もう不甲斐ない男子なんかじゃないよね♪
今日はみんなでまったりラブラブしてるのかな(*≧m≦*)
桃太郎くんはもちろん、サポートしてきた桃金ファミリーのみなさん。
本当に、お疲れ様でした!
まだ原因不明で気は抜けないけど、今はとにかく桃太郎くんが帰ってきた喜びに浸って下さいね♪




さて、

今日はとってもいい天気~






ばじるさんとっても気持ち良さそうに寝てたので
















のえるも一緒に乗せてみた(*≧m≦*)





すぐ嫌がるかと思いきや…













気に入った模様♪





でもよーく見たら










のえちゃん遠慮がちに手がモキッてなってました(*≧m≦*)










でっかい黒うさぎかっ?!







##おまけ##


ぱせりを探せっ!!






めっちゃガン見(*≧m≦*)




桃金ちゃんがこんな感じでストーブの前で
まったりしてる姿が早くみたいな♪

何でもない日々が一番幸せ。

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。