PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ダイエットの成果は?!


CSで撮りためてたドラマ。
いろんなの撮りだめし過ぎて最終回がハードディスクいっぱいいっぱいで
5分しか取れてなかったときのショックったら…
あぁ悔しい(T ^ T)





本題です。
おとたん、昨日まで3連休でした。

近所の河川敷をロング散歩に出かけましたよー♪



























そうそう、スポ根ドラマで腰にタイヤ付きの紐つけて走ってたね(*≧m≦*)
スクールウォーズとかだっけか?
あれみてよーくおかたんのお父さん泣いてたな;^_^A再放送で何度も見て何度も同じ場面でwww
(わたしは断片的にしか見たことないけど♪)

持ち手ですが、芝生との摩擦で意外に重かったらしいですw
いつもは怖くてフリーなんてあり得ませんが
リードがついてると固まるくらむさんw
(リード=不自由と思い込んでるようでロングリードでも動かないことも…)
たまに人や車が来ないところでリードのまま離します。










人間みたいな苦痛の表情、犬でもするんだよ~w








約2時間のお散歩から帰ってきたら…
















おとたんの取り合い(*≧m≦*)





そうかと思えば、こちらはまさかの…















ぱせりは疲れはててました;^_^A






一日目)水元公園
二日目)ローング散歩
三日目)柏の葉公園
とみっちり歩いたから今日はちょっとお休みしようか;^_^A



いっぱい歩いたのに、おとたんそれ以上に食べさせるから
全くダイエット効果なし…




おとたん休みだと肉三昧!!
みんな確実に太ります;^_^A
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。