PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ニュースの時間です


今日、iPhoneをマナーモードにする機会がありまして、どうしてもわからず

『iPhoneの方いらっしゃいますか?』

と知らない人に聞いた私…
そろそろ社会復帰しなくては…w

持病を発症していつ痛みがくるかわからない状態だったので
2年ほどパートにも出ずでしたが、そろそろ仕事探さなきゃ~
という時にお声かけいただきまして
今日から研修、という形ですが始めました。
一生無関係だろうと思ってた職…
私を知ってる人が聞いたら絶対無理でしょーって鼻で笑うと思われる…w
現にその話がきた時、旦那も私も大ウケでしたから;^_^A

研修終わるとフルタイムになるため、まだ本決まりでは
ありませんが、ちょっと頑張ってみまーす♪


#############################




こんばんは、滝川くらステルです。
今日はばぢるおねたんの伏せをおみせいたします。






伏せっ!









ゴロニャーン



ばぢるおねたんはこのように、伏せができません。
裏をかいてごろーんしちゃうです。




では、お手本をおみせいたしましょう。





揃ってぇ~~





伏せっ!








ありゃりゃ、
やっぱりばぢおねたんはコロンしちゃうみたいですねw




ではまた次回。

滝川くらステルでした。




えっと………ぱせりは誰役?w

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。