PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

温度差

前記事のコメントお返事遅れてすみません!
応援のお言葉、とっても嬉しかったです♪
ちょっとバタバタしてまして、遅れますが必ずお返ししますのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m



#####################
きのうはおとたん休みだったので私が帰って来てから大好きなホームセンターへ♪


車の中でもオモチャに夢中w










待ても言ってないのにいい子にじっと待ちます









雨だけど外出が嬉しすぎるコ、ボール待ちのコ、
シラーっと外を眺めるコ、写ってないけど助手席でグースカ寝るコ
温度差激し過ぎ;^_^A


ぱばのく号、なにかと不具合ありますが、今年も頑張ってくれてます♪



いつ止まるかヒヤヒヤしながらのドライブ。
めちゃくちゃスリルぅ~;^_^A

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。