PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いい加減によこせっ!


最近寝不足続きでブログも書けず…
写真撮る気力すら残ってませんでした…

まだお勉強してるだけなんですけどね。
この年でじっと座って興味のないお勉強はつらい!
聞いてても頭に入らないという…^_^;

みなさんのブログにも遊びにいけてない日もありますが、
読み逃げさせていただいてます、すみません!
ポチだけはさせて頂いてるのでお許しを~
もう少し慣れて来たらまた元に戻れるはず、と信じて頑張ります^_^;

書きたいことはいっぱいあるのになー!!
ぱせりの誕生日プレゼントが届いたこととか
めっちゃ満足だったこととか、
みなさんにもオススメしたいとか…

あ、今はそれくらいしかないか(*≧m≦*)
それくらい大満足な品物が届いたのですよームフフ(*≧m≦*)

IGには載せてまーす♪
よろしかったら一緒にフォローもしていただけると嬉しいです

@unico_pbnk

でやってまーす。
こっちは一日一枚、投稿頑張ってます


####################

車でおとたん迎えに行ったときの暇潰しに…




音注意!!





欲しすぎて変な声でちゃうし泣いてるし^_^;



始めはピーの音にあわせて吠えてたのが面白くて撮ってたんですが、
いい加減よこせって言われました(*≧m≦*)



っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。